筆者しめじ


2010/02 まことに電話でCOD:MW2に誘われ、翌日に金があったのでCOD:MW2購入。その日のうちにえりぴぐさん・やまP軍団・ぶりっつくんなど10名程度でプレイ。

初対面のやまPに「今日はFPSのプロの俺が、極意を伝授しにきました」などと失礼極まりないあいさつをする。



ずっとCOD:MW2をみんなでやってました。


2010/02 配信環境があったので、Livetubeなどで配信を試みるが、配信のノウハウの無さや、環境に悩まされる。


配信当初、まことが俺の事を本名で呼びそうだったので「俺のことはキングといいたまえ」として付いたのがキング。


そして配信内で超絶芋プレイをしていたので「へたれキング」と言われ、クラン名を募集した結果「へたれキング」略して「HTRK」と命名される。あまり納得はしてない。


2010/03 Livetubeでささやかな視聴者を得ながら配信。そこで初期メンバー数名が入隊。くそつまんない垂れ流し配信を繰り返す。



COD:MW2動画を投稿して人生で初めて1万人近くから叩かれる。


2010/03 思いつきでまこととニコニコ動画に動画をアップする。sm10055087「腐れ動画うpしたったwwww」ぐらいに思ってたら何故かゲームアニメ総合ランキング1位獲得。


2010/03 まことと二人、半笑い状態で次々と動画うp、4作目でメンバー募集して現在参加中の多くのメンバーが集まる。連日参加者を募ってマルチで騒ぐ。


2010/04 ネタ動画を一旦終わらせて、普通のプレイ実況動画とかも撮ってみる。えりぴぐさんの人気が高かったので、まことが編集・全面管理の元でニコ生を定期的に行う。


2010/04 メンバーが次々と加入。人数が膨れ上がる。モンハンフロンティアβとMW2で同時活動。


2010/07 モンハンで動画をうp 今回はニコニコ総合で1位を獲得。小中学生から10万コメント近く叩かれる


2010/11 COD:BO発売。みんなでにやにやプレイ開始


2011/03 COD:BOの1stDLCうpデト。購入したのが北米だった為、日本DLCに対応してない事が判明。再び日本語版購入+DLCを購入しなければならない事態になり、COD:BOを投げ出す。

2011/03 MMORPG:ナイトオンラインというクソゲーに手を出す。

2011/05 MMORPG:ナイトオンラインでサーバー制圧。王になり、良いだけ独裁した後引退。

2011/06 TERAのCBT抽選開始。制圧予定。

2011/08 TERAのレベルカンストして飽きる。残留組あり。

2011/11 MW3発売 箱○勢がそれなりにプレイ中。

2011/12 MMORPG:リネージュ リゲルサーバー制圧開始。





言葉の響きだけだろ。


そして現在、ニコ生での活動や定期的な動画のうpを活動のメインとしており、TERA残留勢 アメピグ勢 MMO勢とXBOX勢とに分かれ活動中。やるゲームは違っても我々の本質は変わらない。



ページの先頭に戻る トップに戻る

inserted by FC2 system