さあリネージュをはじめよう!
-新兵の為のリネージュ講座- 筆者しめじ


キャラ作成は、こちらのブログなどを参考にしよう。
間違ったステ振りをすると作り直しになる事間違いなし。マゾ仕様はキャラ作成の段階から始まっている。



<最初に生まれる場所 隠された渓谷>


「やあぼくの名前は潮吹き太郎!やっつけ仕事で生まれてきたナイトだよ!」
「言っとくけど実際こんな名前でキャラ作っても、3日と経たずにBANされるよ!」
「運営のNCJはバイト監視全一運営だって事をよーく覚えておくんだ!!」




<しね!!!くそビッチ!!!! 弁当代よこせババア!!!!!>


「まず最初はこの女に話かけるんだ!」
「こいつはどうしょうもないビッチだ!殴ってよし!!!」
「話しかける度にヘイストが貰えるから、切れたらこいつに話しかけよう!」




<くそビッチに話しかけるとレベルが1上がる まるで童貞が初めて成人女性に話しかけた時のようだ>


「地面の矢印にそって訓練場へ移動しよう!」
「一応矢印つけておいてやったぞ!!!おまえら馬鹿だもんな!!!!」




<TABを押せばアイテムボックスを開ける それぞれの職に適正な武器がある>


「装備をもってるはずだから、ダブルクリックで装備しよう!!」
「たまにトリプルクリックして着脱を繰り返すアホがいるけど、そういう奴はモバゲーでもしてろ!!!」
「モバゲーファミ通購読しろ!!!!」




<道なりに進むと案山子があるので殴ろう>


「ただクリックすりゃ良いだけだ!!!馬鹿でもわかるよな!!!!」
「右か左かどっちのクリックかわからない・・・?」
「良いからモバゲーに帰ろ!な!!!!!」




<案山子を殴ってると特に理由もなく経験値が増える>

「黙って殴れ!!!」



<戦闘操作の基礎>


「何回もクリックするの疲れる??」
「そういう事なら、案山子をクリックしたまま、チャット欄にカーソルをドラッグしてみろ!」
「おい!!!初めてこの解説役に立っただろ!!!」




<しね!!!めんどくせえ!!!!>

「レベル5になったらこいつから装備が貰える!貰った装備はダブルクリックしないと詰むぞ!!」
「あとは自由にそこらへんの敵を倒そう!!ヘイストが切れたらビッチで再点火だ!!!」
「レベル12になったら急に追い出されるからな!!!!リネは甘くないぞ!!!」




ページの先頭に戻る トップに戻る

inserted by FC2 system