今までニコニコ動画アップロードした歴代の動画とその解説です。動画を見るがめんどくさい方もこれで概略を知ることが出来るページとなっております。しょうもない動画解説を読む根気があれば読んで頂きたい。 しめじ投稿動画マイリスト






得意気にFPSをしてる友人をフルボッコにしてやった 

過去最高1位 投稿日時2010/3月

まことと二人で「こういう喧嘩あるよな」という事を思いついて撮った悪ふざけ動画第一弾。当時の中学生はこの動画を見て「本気で喧嘩しとるがwww」と自分の事のように顔真っ赤。コメント数が物を言い、ランキング1位を獲得。
得意気にFPSをしてる友人をまたフルボッコにしてやった 

過去最高4位 投稿日時2010/3月

えりぴぐさんも混ぜて撮った動画第二弾。「このぐらい痛い奴はこんな事も平気でするだろう」というコンセプトで製作。この動画は撮り直しの回数が激しく、上らなきゃ行けない足場に何回やっても上がれず落ちて肝を冷やした記憶がある。幾度も試行してやっと上がれたのが本編となった。
得意気にFPSをしてる友人とその他大勢をフルボッコにしてやった 

過去最高4位 投稿日時2010/3月

フレンド8名と一芝居打った作品。一発撮りで出来た記憶がある。この動画がランクインしている時に、1作目、2作目も同時にランクインを果たし、3作がゲームアニメランキングに載るという有名動画主のような出来事が起こった事が印象に残ってる。

得意気にFPSをしてる友人とライフルで遊んだ 

過去最高10位 投稿日時2010/3月

1〜3作目のオチとして用意されたのが今作。信じられない人も多いと思うが、3作目まででネタをネタと分からない厨房でいっぱいだったのだ。コメントの荒れよう。XBOXIDへの誹謗中傷の量が激しかったので、ネタばらし。「うそでんがなぁーおこりまへんがなぁ」。しかしそれでも尚も疑い続けれられた事には驚きだった。
得意気にFPSをしてる友人とCPUをフルボッコにしてやった 

過去最高45位 投稿日時2010/4月

ネタ動画なんてやめるぞ!俺は普通の実況プレイ動画も上げれるんだ!と息巻いて作成した動画だったが、おおこけ。色物実況者は色物しか作れない事が顕著に分かる結果となった。ある人はこの動画を仲良さそうで楽しいと言う。ある人はしめじも落ちたなと言う。
得意気にFPSをしてる友人とCPUをフルボッコにしてやった その2

過去最高83位 投稿日時2010/4月

一応続編作ってみるか・・・という具合で相方をうさみに変えて作った作品。やはりネタ動画の色を捨てきれず、ネタに走ったがこれがまたびっくりするほど面白くない。史上最悪の動画となったが、好きだというアホが結構多い一作。

本気でプロゲーマー目指してるFPSクランの悩み

過去最高18位 投稿日時2010/6月

またベタな釣りタイトルである。本気でプロ目指してるっぽく喋って、クランメンバーを陰湿に叩きのめすのである。叩きのめされているメンバーは動画を撮っている事を知らず、撮影中に途中抜けが多発。唯一数ランドやってくれたのがやまぴーだったので晴れて動画になった経緯がある。
低脳とモンハンするとこうなる

過去最高1位 投稿日時2010/7月

1位に返り咲いたこの作品はとても感慨深いものがある。動画をあげるも初投稿作品には勝てず、上げても何だが「昔は○○だったのに」などと言われる気がし、上げるのをやめたものなどもあった。まぐれも2回続くと実力なのかと勘違いさせてくれた事や、そしてその後の生放送などの活動にも深く影響を与えた動画になった。MHFタグでの再生数は未だにこれを抜く物は無い。
XBOX360 ボイスチャットの使い方

過去最高*位 投稿日時2010/12月

今まで上げていた主たるゲームタイトルはMW2であったが、鞍替えしてBOで撮ったのがこの作品。初級から上級編までがあり、特に上級編の人気が高い。ランキングこそ大したいかなかったが、この動画は個人的に面白い。なんど見ても厨房の暴言に噴出してしまう。ネタ動画としてではなく、記録としての価値があるような気が自分でしている。

タイマン最強伝説しめじ

過去最高**位 投稿日時2011/4月

他のCOD系投稿者の皆様と絡んでみよう。などと思いついて投稿を始めたシリーズ。案の定誘い合わせた投稿者のリアクションは「え?ああ・・・いいですけど・・・」みたいな祟り神が村にやってきたようなリアクション。当然普通にタイマンする訳もなく、騙し討ちに次ぐ騙まし討ち。最後の最後には対戦相手に逃げられて、シリーズ凍結。
生放中にPKギルドにぶちギレる26歳

過去最高1位 投稿日時2011/8月

3度目の1位獲得となったこの動画。
生放送中に録画囲い「DBZ」が編集した物をしめじのアカウントで投稿。PK対立中の敵対クランのマスターとスカイプ。良い大人同士ががなり合いの大喧嘩をするもの。この動画で「塗装工を馬鹿にした」などとさんざん言われたが、塗装工で爆笑した訳は「塗装工のけんちゃん」という凸者の馬鹿さに起因している。


まとめブログ掲載数 はちま寄稿2回 俺的ゲーム速報2回

びっくりするほど自画自賛が激しいページになってしまい後悔している所存ですが、ひとつ言っておくとあまり面白くはない。笑っているのはそこらへんの小中学生がほとんどという認識は当人もしているので、白い目で見ないで頂きたい。



ページの先頭に戻る トップに戻る

inserted by FC2 system